AQUA: 2022 Branding

Branding & Promotion, Graphic, Movie, Website 2022
HP_AQUA_2022_1HP_AQUA_2022_2HP_AQUA_2022_3アクア株式会社:AQUA 2022 Branding
 

 長谷川博己さんをブランドキャラクターとして起用した、AQUA ブランディング&販促プロモーション。2022年のコンセプトは、『feel AQUA quality』観るたび、触れるたび、味わうたび、感性を響かせる。それが、AQUAのプレミアムなクオリティ。

映像は、光や影が舐めるように走る演出により、長谷川さんの感性が刺激され拡張されていく様と商品の持っている機能性やデザイン性のポテンシャルを視覚的・直感的に表現。ブランド広告〜各商品の販促プロモーションまで世界観を統一して、AQUAブランドのイメージ向上を狙いました。

 

Crearive Director:Koichi Shibata
Planner:Saki Harada
Art Director:Chie Ichikawa
Copywriter:Yoshihiro Higashi
Designer:Keiko Nakagawa
Digital Producer:Chie Ishikawa / Momoka Doi
Account Executive:Yusuke Fukui
Production Manager:Kenta Maeda
Executive Producer:Hisashi Ishiwatari
Movie Director:Sojiro Kamatani

▲Page Top