KEIO : Trie KEIO CHOFU
Branding & Promotion, Graphic 2019「京王電鉄:トリエ京王調布 2017-18キャンペーン」
複合商業施設「トリエ京王調布」の2017-2018年間キャンペーン。
毎日をナチュラルで自然体にすごす“調布的スローライフ”をテーマに、「Natural + Life」 = NATU-LIFE(ナチュライフ)というコンセプトを策定。
自然体が魅力の人気モデル「チェルシー舞花」さんを起用して、ナチュラルでスローな世界観を表現しました。
また、イラストレーター「STMACHACHE」によるロゴを制作し、“布”の街としての歴史を持つ調布らしさをテクスチャー感のあるビジュアルで演出しました。
Credit
Creative Director:Koichi Shibata、Shiho Torii
Art Director:Chie Ichikawa
Designer:Chiho Sawada
Copywriter:Saori Toya
Producer:Hisae Suzuki