Trie KEIO CHOFU:Grand Open Campaign
Branding & Promotion 2017トリエ京王調布:グランドオープンキャンペーン
複合商業施設「トリエ京王調布」のグランドオープンキャンペーン。
毎日をナチュラルで自然体にすごす“調布的スローライフ”をテーマに、「Natural + Life」 = NATU-LIFE(ナチュライフ)というコンセプトを策定。
イラストレーター「STMACHACHE」によるロゴをベースに、“布”の街としての歴史を持つ調布らしさをテクスチャー感のあるビジュアルで演出しました。
ティザー期はライフシーンのイラストをメインにしたビジュアルで、新しい施設への期待感を醸成。
オープン期は自然体が魅力の人気モデル「チェルシー舞花」さんを起用して、ナチュラルな世界観を表現しました。
Credit
Creative Director:Koichi Shibata
Art Director:Chie Ichikawa
Designer:Chiho Sawada
Copywriter:Yuji Kuge
Producer:Hisae Suzuki