Honda : CR-V
Branding & Promotion 2011「本田技研工業:CR-V」
SUVでありながら洗練されたデザインとセダンライクな走行性能を備えた「CR-V」。その4代目となるフルモデルチェンジを担当しました。
コンセプトは「新しいプライド」。時代との調和を図りながらも、自己主張もできるクルマとして訴求しました。
カタログは、ターゲットの欲望に訴えかけるエモーショナルなページと、理性に訴えかけるモノづくりへのこだわりを説いたページの2部構成で展開。ビジュアルやコピーワークだけでなく、ページ構成でも、「欲望と知性を満たす」CR-Vの資質を表現しました。
Credit
Creative Director:Noriaki Takahashi
Art Director:Keiichiro Yanagi
Designer:Yusuke Iida, Haruka Miyamoto
Copywriter:Daisuke Inoue
Movie Producer:Hisashi Ishiwatari
Producer:Mifuyu Kibe