News 2014.01.01

Company News 2014

NEWS_20140101_01NEWS_20140101_02NEWS_20140101_03新年のごあいさつ。
 
来年 2015 年に 40 周年を迎えるにあたり、
2014 年はまさに、原宿サン・アドの新しい歴史が始まる年。
新しい歴史の 1 ページということで、
一冊の本をイメージた年賀状を制作しました。
 
その本のタイトルは、All the world’s a story.
シェイクスピアの喜劇「As you like it(お気に召すまま)」の
All the world’s a stage. And all the men and women merely players.
(世界は全てお芝居だ。そして全ての男女は、それを演じる役者なのだ。)
というフレーズからの引用です。
 
All the world’s a story. And you and me merely players.
(この世は全て物語でできています。そしてその物語をつくるのは、あなたと私です。)
原宿サン・アドらしくアレンジしたその一文には、
「広告は、クライアントと私たち、
さらにはその届け先である消費者も含めて みんなでつくるもの。
2014 年もたくさんの素敵な物語をつくっていきたい。」
という想いがこめられています。
 
ちなみに、カリグラフィで描かれた年賀状の表面には、
原宿サン・アドの 8 つのグループ名が隠し文字でデザインされています。
年賀状が届いた方は、ぜひ探してみてください。
 
本年も、原宿サン・アドを
よろしくお願いいたします。
 

▲Page Top