栃木デスティネーションキャンペーン
Graphic
名所の魅力をビジュアルと日記的なストーリーで伝える
2018年の春夏期に開催された、栃木デスティネーションキャンペーンの交通広告。旅人役に吉倉あおいさんを迎え、「本物の出会い」をテーマに栃木県の魅力を全10ビジュアルで伝えました。
Mission
観光地としての魅力が伝わりきっていない
- 都心から好アクセスも観光資源の良さが伝わっていない
- 各名所が栃木県にあることもうまく伝わっていない
Solution
「本物の出会い」 を体感できる旅の情報を発信
- 「花」「食」「温泉」「自然」「歴史・文化」という5つのテーマを切り口に名所を紹介
Team
- Producer:堺 貴彦
- Art Director:近藤 ちはる
- Designer:樋口 舞子
- Production Manager:望月 裕実