HARUTA IMAGE GIRL 2024
Digital
「ローファー」の持つカルチャーから生まれた、中高生に共鳴するサウンドコンテンツ
老舗革靴メーカー「HARUTA」が年に一度実施する「HARUTA IMAGE GIRL」の2024年版プロモーションサイトを制作しました。
プロジェクト詳細
Mission
ローファーを通して中高生を応援するブランドだからこそできるプロモーションアイデア
- イメージガールを起用し、中高生の共感を集めるコンテンツに
- 日本文化を意識しつつも新たなアイデアでプロモーション全体の活性化を図りたい
Solution
制服文化のシンボル「ローファー」の持つカルチャーに着目
- 制服のように日常生活の中にある「オノマトペ」をコンテンツの中心に
- 中高生たちの心の機微に寄り添うHARUTAの企業姿勢をヒントに、学校生活が楽しくなるようなセレクト型のオリジナルサウンドコンテンツを制作
プロジェクト詳細
Team
- Producer:堺 貴彦
- Art Director:近藤 ちはる
- Production Manager:土肥 汀