HARUTA IMAGE GIRL 2025
Digital
- Client:
- HARUTA
- Date:
- 2025.02
- Keyword:
- Lifestyle, User Research
- Link:
- Website
ゆらめく心のよき理解者として、ティーンに選ばれる王道ブランドに。
老舗革靴メーカー「HARUTA」が年に一度実施する「HARUTA IMAGE GIRL」の2025年版プロモーションサイトを制作。日本でNO.1のローファーメーカーとして圧倒的存在感をはなつHARUTAブランドの確立を目指しました。
Mission
老舗ブランドを中高生に向けてリブランドする
- 学校指定の「定番ローファー」を脱却し、積極的に選ばれるブランドに
- スクールライフだけでなく日常のすべてのシーンに寄り添える幅の広さを訴求
Solution
ティーン特有のゆらめきに寄り添う姿勢をクリエイティブで表現
- 中高生の矛盾に満ちた心情をポエティックなコピーに
- 憧れを醸成するモデルのイメージには、リアルさを生む「平熱感」を







Team

堺 貴彦
Producer

吉田 桃子
Copywriter
- Producer:堺 貴彦
- Art Director:近藤 ちはる
- Copywriter:吉田 桃子