私たちができること What We Do.
愛されるブランドをカルチャー視点でつくる。
人とブランドと社会の心地いい関係を生み出すヒントは、 さまざまな価値観を支える「カルチャー」にあると考えます。 熱狂、偏愛、共感、応援。心身を突き動かすパワーの源。 私たちはカルチャーを深く読み解き、ブランドとユーザーとの強い結びつきをデザインします。
Workflow
3つのステップで共鳴・共感の コミュニケーションをつくります。
( 1 )
深く知る
カルチャー視点から深くリサーチすることで、マーケティング視点では見えてこないブランドとユーザーのコミュニケーションの可能性を探ります。
( 2 )
深く解く
ブランドのコアとなる価値観を明瞭にし、ユーザーが信じる価値観と照らし合わせながら、ブランドとユーザーの最適な関係構築のための手法を見極めます。
( 3 )
深く伝える
ユーザー視点の共感を活性化する手法と接点から、ブランドとユーザーの理想的な関係を構築し、長期にわたりサポートします。
- 共鳴
リサーチ - 戦略
ブランド定義 - コミュニケーション
共感
Creative Research クリエイティブ視点によるリサーチサービス
ニューノーマル時代における生活者の価値観、意識、そして行動の大きな変化は、ブランドやマーケティング活動にも重要な影響を与えています。
この変化に対応するため、私たちはユーザーインサイト抽出のためのリサーチサービスを提供しています。
定量的な調査だけでなく、定性的なインタビューやオンラインワークショップ。
さらに、質的データ分析やテキストマイニング分析など、リサーチャーだけでなくプランナーやクリエイターも調査設計から分析までを手がけることで、ブランドやマーケティングの本質的な課題解決を支援します。
Service
Communication Design
メディアを有効活用したユーザーとのコミュニケーションを、戦略から実施までトータルに設計します。
- KPI・KGIセッティング
- マーケティング
- PRストラテジーデザイン
- コミュニケーションプランデザイン
- メディアプランニング
Brand Design
リサーチとディスカッションからブランドの思想を定義し、社会とブランドとの長期的な関係性づくりに伴走します。
- ブランドストラテジー
- コーポレートアイデンティティ
- ビジュアルアイデンティティ
- ビジュアルアセット
Contents Creative
ユーザーとブランドが共鳴するカルチャーの探求を通して、心をアクティベートするコンテンツの創造・発信をします。
- アートディレクション
- コピーライティング
- スチールフォトディレクション
- ムービープランニング/ディレクション
- Webサイトプランニング/ディレクション
Our Unit
原宿サン・アドでは領域に特化した
ユニット制度を導入し、
さまざまなコミュニケーションの
可能性を探求しています。
19-juke-
We Want to Be Beyond Your Imagination.
ENTERTAINMENT×BRAND×PROMOTION
19-juke-は、多様な映像コンテンツ制作の実績を生かし、世界的な流行発信地<原宿>から、“予想を超える発想”や“まだ見ぬ新しい表現”を追求しているクリエイティブユニット。カルチャーやエンターテインメント、クライアント、そしてエンドユーザーをクリエイティブで繋ぐ。
THE END
Creative Director / Art Directorの赤迫仁が主宰するTHE ENDは、商品開発や広告企画に始まり、CM・グラフィック・パッケージ・Web・空間にいたるまで、コミュニケーションに関わる全てをデザインするクリエイティブユニット。ADC、TDC、JAGDA、日本パッケージデザイン大賞ほか入選・受賞多数。